ベルリン、僕らの革命をル・シネマで。思ってたより混んでた、って楽日近いしそりゃそうですけど。
良かった。あんな風に自分に正直に生きていく様って、心を動かされる。「問題なのは今の生活を続けていて、自分を見失うことだよ」ってヤン(ダニエルくん)がユールに言うとこで、泣いた。私も同じことを誰かに言われたいんだ。
ヤンとユールが恋愛関係に発展しちゃうのが残念。仲間!って感じでいて欲しかった。でも4月のThe Asahi Shimbunに「ベッドシーンも撮ったけどcheap erotic movieになっちゃうと思ってオミットした」ってダニエルくんの会見での発言が載っていて、そうしてくれてありがとう、と思いました。