メゾン・ド・ヒミコシネマライズにて。やっと観られたー。柴崎さん、怒るか笑うかって感じでした。ああいう社会って実際にあるんじゃないかな。それに、ゲイのひと(レズビアンも)って自分が思っている以上にたくさんいると思うし、言わないだけで私の知り合いにもきっといると思う。でも生きにくいと思うんですよね。映画でもそういう場面があったし、私も前に友達とそういう話をしてたらけっこう偏見を持っている人がいてびっくりしたことがあります。話がずれた・・。映画は最後がよかった。好きな終わり方。あと衣装がまた北村道子さん(乱歩地獄も北村さんらしいですね)。あ、あのアニメってセーラームーンの絵(武内直子?)に似てると思ったけど、誰なんだろう。