地下鉄表参道駅ECHIKAっていうショッピングモール?ができて、今日オープンだったので人がたくさんいた。これから、学校行く時間に混んでたらいやだなあ。紀伊国屋とかBAGEL&BAGELなどのフードやデリからNAIL STATIONやコスメ系まで26店舗だそうで。使うのは紀伊国屋くらいかな(青山通り紀伊国屋はいつになったら戻ってくるのかしらん)。今オフィシャルサイト見たけどコンセプトがどうもずれてるというかセンスがないというか、「東京メトロ」っぽいですね。でもechikaちゃんはちょっとかわいいと思った。TOY FIELDっていうとこが作っているそうです。ポスターも色やデザインがかわいくって(角が丸い)、どこが制作したのか気になります、広告批評見ないと。