箇条書きに近い形ですが。
シネマライズにて「ミリオンズ」。2回目なので感想は書かないですが、やっぱり良かった。だらだら泣いたわ。サントラ買おうかなあ。
シネスイッチにて「疾走」。原作を読まずに観ました、あまりに暗い話で衝撃。演出も暗く暗くしようとしているのか、セットがくらーい感じだったり明かりのないとこで話すシーンが多くて。空中庭園に似たものを感じた。無駄な演出におどかされちゃってちゃんとストーリーを楽しめなかったんだもの。私はホラーを観に来たんじゃないのに!っていう。好みじゃなかった・・。
シネカノン有楽町にて「ディアウェンディ」。ラースフォントリアーって感じですよね、これ。好み。いろいろと考えさせられた。あと衣装がすてきだった。去年のZuccaの秋冬みたいな感じ?